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経営層が、自社のカスタマーサービスをどうしていきたいと考えるかによって、企業の成長や価値、ブランド、そして、従業員と顧客の未来が決まる時代になった。それは、なぜか?カスタマーサービスのデジタル化が叫ばれる今だからこそ、大切となるのは、「人」の役割だからである!「コールセンター」を含めたカスタマーサービス組織のパーパスを、次のステージへどう導くべきか、その秘密を7日間のストーリーで解説していく。
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出版社からのコメント
経営層が、自社のカスタマーサービスをどうしていきたいと考えるかによって、企業の成長や価値、ブランド、そして、従業員と顧客の未来が決まる時代になった。それは、なぜか?カスタマーサービスのデジタル化が叫ばれる今だからこそ、大切となるのは、「人」の役割だからである!「コールセンター」を含めたカスタマーサービス組織のパーパスを、次のステージへどう導くべきか、その秘密を7日間のストーリーで解説していく。